工事中の疑問あれこれ 外壁塗装の職人に「お茶」は出すべき?25年の現場職人が本音で答える差し入れ事情 「職人さんにお茶を出した方がいいのかな?」外壁塗装を依頼すると、多くの方が一度は悩みます。工事期間中は職人さんが毎日来ますし、「何もしないのは失礼かな?」と思う気持ちもよく分かります。実際、見積もりの時に聞かれることも少なくありません。そこ... 2026.06.23 工事中の疑問あれこれ